てぃーだブログ › Y`s CafeBar KoKo › レストラン・沖縄食堂他 › 久々フルールパリ

2011年10月02日

久々フルールパリ

僕のご近所なのに、しばらく行ってなかったなぁ~

まずは、前菜
久々フルールパリ

そして、パスタ
久々フルールパリ

ありゃ!!sos

全部食べ終わってから、気づいたのだ~!!

肝心のメインの写真撮り忘れたのサ!!

多分 お腹がすいてたんだハズ。

これで、千円は 安すぎ!!びっくり!


「スープは一番最後にね」っていう 僕のヘンな注文も

ちゃんと 覚えてくれてて 嬉しかったぜ。チョキ


沖縄食堂系のぼくが行くもうひとつの理由は、オーナーシェフのタマちゃん、

そしてミミちゃんが好きだからかも知れない。


美味しかったよ~!!

デザートもサービスしてくれて ありがとうな。






同じカテゴリー(レストラン・沖縄食堂他)の記事
弁当
弁当(2011-10-19 17:41)

ソバの日
ソバの日(2011-10-17 17:54)

安すぎ!
安すぎ!(2011-07-25 17:06)

記念日に
記念日に(2011-05-02 09:40)

ヒラグルクン
ヒラグルクン(2011-01-06 15:57)

がちまやー
がちまやー(2010-12-08 13:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。